アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪

バレンタインデー プレゼント企画のお知らせ♪

予想外にたくさんの応募。。。驚き&喜びを隠せない うにです♪
こんばんは~!(* ̄▽ ̄)ノ"




みなさま。。。


多数の応募ありがとうございました!


前回以上の多数の応募に社長をはじめスタッフ大喜び♪
企画して良かったです・・・はい。



明日、社長が?抽選を行い、当選者の方には
こちらからメールにてご連絡させていただきます。
その際、発送先等お伺いしますので、メール返信よろしくお願い致します。

尚、発送はヤマト運輸となります。



取り急ぎ、ご連絡まで。。。



ご応募、ありがとうございました!
今しばらくお待ちくださいませ♪(* ̄▽ ̄)ノ"


重大発表!!

早朝に出没!じゃじゃじゃじゃ~ん!!な うにです♪
おはようございま~す!(* ̄▽ ̄)ノ"



本日は2つ、重大発表をしちゃいます!



まずは。。。



発売日決定しました!!о(≧∇≦)〇゛イェーイ





ナチュラルフォース

ナチュラルフォース ベビーバージョン

2月頭に発売決定!

まずは数量限定の先行販売を行います!!




どこで販売?!っと思っているみなさま。。。
パッケージ等、詳細は今月末に発表致します。

もうしばらくお待ちください♪(*ゝω・)b⌒☆





続きましては。。。





バレンタインデー企画 発表!!о(≧∇≦)〇゛イェーイ

今回は、水草水槽担当スタッフとのコラボプレゼント企画やっちゃいます!



プレゼントの中身は。。。



水草(←水草詳細はコチラをクリック!)

アルティメットバクター ミニサイズ

マジックアマゾン 30cm水槽用

ナチュラルフォース ベビーバージョン ミニサイズ



抽選で2名様にプレゼント!!

いかがでしょうか?!( ´艸`)ムフフ





≪応募期間≫


2011年2月1日(火)~2011年2月7日(月)PM13:00まで



≪応募方法≫


メールでご応募ください。
題名に「プレゼント企画応募」と記入し、下記アドレスに送信してください。
※本文は空メールでOK!

メールアドレス aqua.farm_wasabi@jcom.home.ne.jp

当選者の方には、こちらからメールにてお知らせ致します。
その際、発送先等お伺いしますので、メール返信よろしくお願い致します。
尚、発送はヤマト運輸となります。



みなさまの参加、心よりお待ちしております♪(* ̄∇ ̄)ノ”




↓ ぽちっ!っとしてくれたら、プレゼント人数増えちゃうかも♪(* ̄m ̄)プッ

プレゼント企画 発表!

プレゼント企画 1人でも良いから参加してくれると嬉しいな♪ な、うにです♪
おはようございます!(* ̄▽ ̄)ノ"



お待たせしました!

プレゼント企画 詳細発表しちゃいます!





今回のプレゼントはこちら!

プレゼント企画

ミニサイズ わさびスターターセット!о(≧∇≦)〇゛イエーイ



抽選で3名様にプレゼント!



中身は。。。





ブラスト4

アルティメットバクター ミニサイズ
グロウアップウォーター ミニサイズ
マジックプランツウォーター ミニサイズ

となっております♪(*ゝω・)b⌒☆



≪応募期間≫

2010年12月20日(月)~2010年12月23日(木)PM13:00まで



≪応募方法≫

メールでご応募ください。
題名に「プレゼント企画応募」と記入し、下記アドレスに送信してください。
※本文は空メールでOK!

メールアドレス aqua.farm_wasabi@jcom.home.ne.jp

当選者の方には、こちらからメールにてお知らせ致します。
その際、発送先等お伺いしますので、メール返信よろしくお願い致します。
尚、発送はヤマト運輸となります。



みなさまの参加、心よりお待ちしております♪(* ̄∇ ̄)ノ”

プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示