アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪

今年もあとわずか。。。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+

Aqua Fortune 様

AQUA Myty 様

Grow aquarium 様

ご注文ありがとうございました。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+




今年もあとわずかだなぁ。。。っと、ふと思った うにです♪
おはようございます!(* ̄▽ ̄)ノ"



結構バタバタだった1年。

いろいろな方と出会い、いろいろなSHOP様と出会い。

いろいろあったけど、かなり充実した1年。

わさび も無事年越せそうです♪
みなさまに感謝♪感謝♪ ペコm(_ _ m)三(m _ _)mペコ



転職して今の仕事についてなかったら、
きっと今頃毎日平凡な日々だったんだろうなぁ。。。



でも、たまには定時であがってみたいです!社長!!
(っと、一応ボヤいてみる。。。)





本日はコチラの画像なんぞをどうぞ♪





20111213-1

餌はラムズ玉の中。

餌を奪いに突入すべきか、おこぼれ期待で待つべきか。。。

ヤマト&シャドー悩み中の図。

しばらくこの場から動かない2匹、なかなか笑えましたよ♪
突入しても勝つ見込み少ないしね。。。





かと思えば。。。





20111213-2

水槽いじってる私の進路妨害して、目で訴えてくるやつもいる。

強引すぎやしませんか?

えびさん だって、現状把握できてるのに。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)モシモシ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示