アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪



年末年始のお知らせ♪

焼肉のシメのアイス最高!! な、うにです♪
おはようござます!(* ̄▽ ̄)ノ"



忘年会、続いております。
暴飲暴食、続いております。


そろそろ胃が・・・

なぁ~んてこと一切なく、いたって元気な私♪(*´ノ∀`)オホホホホ…



頭は悪いけど、体だけは丈夫なのよね♪



確か、今週の火曜も忘年会で焼肉だったような。。。

肉だ♪肉だ~♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



道路も混み、仕事中はイライラすること多々。

でも、忘年会で“お久しぶりです!”な方とお会い出来たり、
おいしいもの食べれたり。。。

年末も、なかなか良いものですね♪





さてさて、今年も残り2週間をきりました。

っということで、ここでお知らせです!





年末年始休業のお知らせ

年内は、12月28日(水)まで営業致します。


【年末年始休業】 2011年12月29日(木)~2012年1月4日(水)

【通常営業】 2012年1月5日(木)より通常営業


※年内出荷最終受付は、2011年12月28日正午受付分までとなります。


大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、
なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。





最後は、こんな面白画像でおわかれです♪





20111219-1

高台から餌ツマツマなパンダちゃん♪
よく見れば、ラムズが踏み台に!(* ̄m ̄)プッ





20111219-2

一生懸命ツマツマしてるけど、それソイルだし。。。

餌を他のえびに奪われ、ソイルに残った風味をツマツマ中♪
今度は奪われないといいね♪(* ̄m ̄)プッ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
