アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪

あれから1年。。。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+

AQUA GALLERY ROSSO 様

水草工房 making 様

(有)諏佐養鯉場 様

シュリンプアリエル 様 ※新規お取り扱い店舗様

AQUA Myty 様

AQUARIUM SHOP アクアベイ 様

CRIMSON 様

Grow aquarium 様

ご注文ありがとうございました。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+





東日本大震災で被災された方々に、改めて心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心より願っております。


                     アクアプランツファームわさび 一同





こんばんは うにです。


東日本大震災から1年。
ここ数日、テレビの報道番組をたくさん見ました。



復興、復興とよく耳にしてましたが、実際の被災地は。。。



たくさんの現実が報道されていました。

自然のすごさ。
全然復興が進んでいない現状。


そんな中、被災地の方で、こんなことをおっしゃった方もいました。

被災地から復興地へ!
被災者から復興者へ!!

しっかり前を向いて、とても強く見えました。



あの日を忘れないことはもちろん、
私にできること、また探して取り組んでいこうと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示