アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪

強制休暇。。。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+

LOWKEYS札幌 様

AQUA GALLERY ROSSO 様

Aqua Fortune 様

LOWKEYS SELECTION TOKYO 様

えび天 様

Aqua Shop Maruyoshi 様

アクアショップA・Z 様

ご注文ありがとうございました。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+




先々週末から約1週間 強制休暇 していた うにです♪
こんばんは!(* ̄▽ ̄)ノ"



下火になってるA型に・・・
今更かからなくてもねぇ。。。


寝てれば治るだろう・・・と思った私が甘かった。
38℃越えがおさまり余裕♪と思ったその夜、2度目の38℃超え到来。

渋々、翌日朝一で病院へ。

このときすでに発病から48時間以上経過。


先生や薬剤師さんに発病から48時間以上たってると
薬が効きにくいと説明を受け、帰宅後に薬吸入。


で、自宅待機日(2日)を入れ、1週間で治りました!
病院てすごい♪ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
こんなことなら、もっと早く病院に行っとけばよかった。。。



今回わかったこと!

・インフルエンザだと思ったらすぐ病院へ!
・38.9℃ではスマホいじるの重労働。


みなさまも、インフルエンザ&風邪には十分お気をつけくださいませ♪





で・・・先週末、強制休暇が残念ながら解け出勤。



してみると。。。



なんか、仕事たまってませんか?
新商品いつ出すんでしたっけ?



申し訳ございません!
なる早で頑張りますので、もうしばしお時間を!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



201203028-1

飼い主がどんなときも、えびは元気です♪
っていうか、その手借りたい。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示