アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪

先週末♪

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+

Aqua Tailors 様 ※新規お取り扱い店舗様

ご注文ありがとうございました。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+





最近、Cheezaにはまっている うにです♪
おはようございます!(* ̄▽ ̄)ノ"



期間限定 77%最高!





っと、そんなことはさておき。。。



本日は、先週末の出来事をご報告♪



まず、先週土曜。
うちの社長が、有名 Mブリーダー様Yブリーダー様Gブリーダー様と一緒に仙台入り。



伺った先は・・・


20120419-1


ズーズーカンパニー様の中にOPENしたアクアイズム様

なんでも店内広々、多数ブリーダー様のえび水槽が数多くならび、
イベント参加人数も、すごかったとか!



そして、その夜・・・


20120419-2


こんなステキなところでとっても美味しいものを食べ、宿泊した・・・らしい。。。。
(*以上、社長情報。)


私も美味しいもの食べたかったし、
温泉入りたかったし、
こんな高級なところに泊まりたかった!

次回は経費で私の分もよろしくです♪(ё_ё)キャハ



で、そんな話を聞いていて、私が静かに神奈川に居るはずもなく・・・



はい!私も行ってきました、仙台!!(* ̄▽ ̄)v



心優しい方々の車にご一緒させていただき、日曜早朝出発で仙台へ。

朝食まで用意された快適な車内♪

20120419-3
那須高原では、おいしいソフトクリームを食べ♪
特に渋滞もなく、予定時間より少し早めに到着。

運転してくださった方々ありがとうございました。<(_ _)>




で、着いた先は・・・




20120419-4

紅蜂直売所2周年祭!

HPでしか見たことがなかった直売所。
店内には有名ブリーダー様のえびがズラリ!
早い時間から並ぶお客様。
手際よく走りまわるスタッフの方々。

すごかったです!

日頃ブログ読み逃げしていた、あの方や、あの方や。。。
ご挨拶もさせていただきました。

紅蜂シュリンプ代表 照井様をはじめ、スタッフのみなさま、ブリーダーのみなさま、
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。





そして、仙台といえば。

わさび設立当初からお世話になっておりますコチラのSHOP様も、もちろん訪問。

20120419-5

そう!AQUA GALLERY ROSSO 様!

ご無沙汰しております、のご挨拶をさせていただき、
さっそく店内巡りスタート!

お客様多数いらっしゃったため、じゃまにならない程度に店内うろうろ♪
いつもながらおしゃれな店内です♪

店内入ってすぐの小型レイアウト水槽。
思わず家でも1本海水水槽やっちゃう?!っと思ってしまうほどステキでした♪


そして、犬好きの私にとって、のがしてはいけないこの1枚!!

20120419-6

かわいい~!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
二人仲良く並んでレジ横で接客♪



AQUA GALLERY ROSSO代表 山口様、店長 引地様、スタッフのみなさま、
お忙しいのにお時間をつくっていただきありがとうございました。




っというわけで、楽しい時間はあっという間に終わっていきました。

いつもと違った場所に行き、いつもと違った方々に会い、
そしていつもと違った体験をする。

いろんいろ刺激があって勉強になりました。

みなさま、ありがとうございました!!

コメント
かたなえび
こんばんは。

先日はお疲れさまでした。
仙台は満喫できましたでしょうか?
今度は是非お泊りで。

近いうちにフォーチュン行きまーす。多分(笑)

2012/04/19(木) 22:39| URL | [ 編集]
wasabiうに
v-354かたなえび様

訪問&コメありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。
仙台・・・社長と違い、日帰りだったため
満喫まではいきませんでしたが楽しかったです♪
次回は是非お泊まりでゆっくりしたいと思います。

フォーチュンにいらっしゃるの、楽しみに待ってま~す♪(笑)
2012/04/20(金) 02:48| URL | [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示