アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪



うまうま♪&お知らせ♪

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+

(有)諏佐養鯉場 様

Aqua Fortune 様

寒川水族館 様

CRIMSON 様

Aqua Tailors 様

AQUA ARMOR 様

ご注文ありがとうございました。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+





暑いの?寒いの?どっちなの?な うに です♪
おはようございます!(* ̄▽ ̄)ノ"



毎朝、出かける前はバタバタな私。
アバウトにその日の服装を決め、急いで支度し、玄関へ。

そして玄関出てから気付く・・・気温と服装のギャップ!
今日の服装アウト!みたいなね。


後30分早く起きれば。。。
朝一で、ちゃんと天気予報確認しておけば。。。


なんですけどね。(; ̄ー ̄A


今年がそんな気候なのか?
日頃の行いなのか?
外れる確率が高いこと、高いこと。。。

とりあえず、今日は薄着で成功である♪





そんなついてない(?)私を、神は見捨てなかった!


日曜、某有名ブリーダー様より うまうま♪なお誘いが!
社長と一緒に行ってみると。。。





20120424-1
生のマグロいっぱい!!о(≧∇≦)〇イエーイ

マグロづくし、めちゃうま♪超うまうま♪

普段冷凍マグロにしか縁の無い私。

1人一切れなんて“空耳”どこへやら。
箸がすすむ♪すすむ♪


某有名ブリーダー様、ごちそうさまでした。





で、帰宅後・・・

私ばかり美味しいものを食べては悪いので・・・





こっちも うまうま♪なお魚をあげることに!

20120424-2
犬用たいやき♪
*こちらも、頂き物です♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「待て!」が、かかった4ダックス。


2ダックス、ガン見中!
2ダックス、「よし!」を強要中!


で、「よし!」。
20120424-3

たいやき、一瞬で消えていきました。
もっと味わえばいいのに。。。

普段、誕生日ケーキ以外はドライフードしかあげてない4ダックス。
さぞかし、うまうま♪だったに違いない♪( ´艸`)ムフフ





最後は、お知らせ!(←こっちが重要?)





私に 『ふりかけ』 と言われ続けたコチラ!

20111120-4

今月末、発売決定しました!!

商品名&効果等は、“わさび通信”にて今日か明日にUP♪
みなさま、大変お待たせしました。

どうぞよろしくお願い致します♪(*ゝω・)b⌒☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
