アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪

今週の出来事♪

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+
今週のお知らせ♪

Aqua Fortune 様

AQUA Myty 様

ご注文ありがとうございました。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+





リクガメ、歩けど歩けどなかなか進まず。
でも1歩ずつ頑張って歩いてえらいなぁ。。。

っと、AQUA Myty 様で見入ってしまった うにです♪
おはようございます!(* ̄▽ ̄)ノ"



なんかね、ダックスに似てるんですよ♪

歩けど歩けどなかなか進まず。
お散歩時、気分ノリノリで早歩きするも、
ゆっくり歩く小型犬に横抜かれてく~、みたいなね!(* ̄m ̄)プッ

そこがまたかわいいのだが。。。





さてさて、今週はコチラにおじゃましてきました。

20120512-1

AQUARIUM SHOP アクアベイ 様!

お引っ越しもほぼ落ち着かれた様子。
棚には商品がキレイにたくさん並んでおり、広い店内には心地よい水の音♪

また、近々納品で伺わせていただく予定です。
しかし、SHOPの引っ越しってホント大変そうですね。
店長様、お疲れ様です。。。




続きましては、コチラ!


20120512-2

私のえび選別ネット コレクション♪

下の選別ネットはペットショップJET 様に伺った際、気になっていたネットを発見!
在庫1点ということで、即買いしてきたNewアイテムです♪
なんでもこの選別ネット、週末に納品されるらしい。。。

で、上2つは、いつも使っているお気に入り!
つい先日、Aqua Fortune 様でもう1本追加購入してきちゃいました。
使いやすくて良いんですよ♪

みなさまは、どんな選別ネット使用してますか?
こだわりって、ありますよね♪



そうそう、Aqua Fortune 様に伺った際、窓の外がこんなことに!
※うに初YouTube動画UPです♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



いまいち伝わりにくい?

雨、すごかったんです!
みなさまも、豪雨や雷雨には十分ご注意を!!


しかし、初動画UP成功かと思いきや、なぜか動画縦撮りだし。。。
さすが私。。。(*ノ∀`)アチャー

これからは、動画もたま~にUPしていこうかな、なんて♪
次回はしっかり横で撮影してきます。





最後はこらの画像でお口直し?!をどうぞ♪



20120512-3

いつも広いところに餌落としてるのに、気がつくと大移動。
本日はブリクサの根元に持ち込んだらしい。

なんかブリクサかわいそう。。。( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示