アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪



ブリーダー様のお宅訪問♪

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+
今週のお知らせ♪

LOWKEYS札幌様

AQUA-FORTUNE様

AQUAMYTY様

HEALING CRIMSON様 ※新規お取り扱い店舗様

ご注文ありがとうございました。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+





最近“カロ算機”まめに記録している うにです♪
こんにちは!(* ̄▽ ̄)ノ"



20120602

身長&年齢入れると、もれなく標準体重と1日の摂取目安カロリーが表示。
これで少しは肥満児脱出?

しかし・・・恐るべし標準体重!!ハウΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
そこまで体重落とさないとダメですか?

っていうか、すでにカロリーオーバーだし。。。
気長に続けることにします♪





そんなことは、さておき。。。





キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


20120602-0


ピーシーズ様
RED BEE SHRIMP VOL.10』いよいよ発売開始!

お近くのSHOP様でお見かけの祭は、是非お手に取ってみてください♪
中身盛りだくさんでございます!



で・・・なんと・・・



その RED BEE SHRIMP VOL.10 に登場されている月光えび様

の・・・ご自宅に行ってきちゃいました!! ( ↓ ↓ ↓ )

20120602-1

AQUA-FORTUNE様に伺っていると、月光えび様登場!

店長日記にも記載されておりましたが、なんでも
店長様お店閉店後に月光えび邸に仕入れに行かれるとか。。。

こんなチャンス次いつきますか?!ってことで、
うちの社長と一緒に訪問させていただきました♪о(≧∇≦)〇゛イェーイ


20120602-2

おしゃれなマンションの中には、キレイにずら~っと水槽が!!

キレイなえび。。。
意味のある、わけられた水槽たち。。。
ソイルの上に、うじゃうじゃ歩く稚ビー。。。
わんさか増えてる色の上がったシャドーたち。。。

水槽も、お話もとても勉強になり、気がつけばあっという間に数時間が経過。

月光えびさま、夜(正確には深夜?)まで、
長々と訪問させていただきありがとうございました!

“AQUA-FORTUNE店長様厳選”の週末入荷個体はコチラをクリック!!
気になる方は、お店にGo!!(*ゝω・)b⌒☆





帰宅後、小腹がすいた私。。。

20120603-5

週初めに納品でLSS Laboratory様 に伺った際、
Interzoo2012のお話と共にいただいたドイツのお土産チョコレート♪

あまりのおいしさに、いただいたその日にすでに半分完食のチョコレート♪

を・・・深夜に食べていてのは内緒の話♪
カロ算機、やってる意味あるのか?( ̄∇ ̄;)ゞアハハ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
