アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪

やりたい放題中♪

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+
先週のお知らせ♪

AQUALOVERS様

あくありうむ えび城様

AQUA-FORTUNE様

PAUPAU AQUA GARDEN 銀座店様

AQUAMYTY様

トロピランド相模原店様

(有)生麦海水魚センター様

Aqua Tailors様

LOWKEYS INTER LICS様

more than様

ご注文ありがとうございました。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+





最近、思いつきで行動することが多い うにです♪
こんばんは!(* ̄▽ ̄)ノ"



まずは、やってみる。
で、ダメだったら、またその時考える。

そんな考え方も良いっしょ♪

考えてみれば、昔はもっと突拍子無いことしてたなぁ。。。
いつからこんな保守的になっちゃったのかしら♪(ё_ё)キャハ

大人って・・・年とるって・・・怖いわぁ。。。

っというわけで、只今やりたい放題中♪





そんな中、えびちゃんは。。。





20120910-1

若干手をかける時間が減っているにもかかわらず、
元気♪元気♪

稚えびも良い感じ♪

大きくなれよぉ~!!





で、こちら。
最近思いつきで始めた趣味?のアクセサリー?






20120910-2

なかなか使い心地Good!!

どこまで出来るかは自分次第♪
難しいけど、楽しい~!

何を始めたか、もうおわかりですね♪(*´艸`)ムフフ


今やりたいこと、今しかできないこと、やっていくぞぉ~!!
っと、最近なぜか行動的な うに なのでした。


みなさまも、えびに関わらず、いろいろなことで
今を今日を楽しんじゃってください♪

今日という日は、もう戻ってこないのですから。。。



ではまた来週♪(*ゝω・)b⌒☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示