アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪



ツンデレ♪

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+
今週&先週(追加分)のお知らせ♪

ズーズーカンパニー八乙女店様

アクアランドはなばた様

AQUA-FORTUNE様

PAUPAU AQUA GARDEN 銀座店様

かねだい 東戸塚店様

トロピランド相模原店様

(有)生麦海水魚センター様

アクアリウム 善様

Aqua Tailors様

ご注文ありがとうございました。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+





金曜最後の仕事・・・の1つ前に。。。





20121020

つくし野フロマージュを食べた うにです♪
おはようございます!(* ̄▽ ̄)ノ"



1週間頑張った自分にご褒美♪ご褒美♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
久しぶりに食べたフロマージュ、めちゃおいしかったです!

さぁ、来週も頑張るぞ~!!





さてさて、本日はこんな方をご紹介♪





とある日、自宅水槽エサの時間。
チョイスされたのは、このエサ!



20120804-3
ナチュラルフォース アミノバージョンプレミアム!





いつも入れたらすぐに寄ってくるのに、この日は。。。





20121020-1

余裕でエサの目の前をスルー!ハウΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



「もう飽きたんですけど!」とでも言っているかのよう。。。

なんで?
どうして?



っと、思った数秒後。。。





20121020-2

華麗にターンして、エサわしづかみ!!

やっぱ食べるんじゃん。。。( ̄∇ ̄|||)



居るのね。
えびの世界にも、ツンデレ。。。



一瞬でも飽きたのか?調子悪いのか?と、
心配した自分がバカだったさ。

明日から、ツンデレシュリンプって呼んでやるぅ。。。((((((;_ _)ノハウ

みなさんの水槽の中にはいませんか?こんな子。





最後に、本日はコチラの写真でお別れです♪





20121020-3

先日、AQUA-FORTUNE様に行ったときの一枚♪

えびに良い季節は、どうやらダックスにも良い季節らしい♪
すました顔が全てを物語ってますな。(* ̄m ̄)プッ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
