アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪

連休突入♪

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+
先週&先々週のお知らせ♪

AQUA GALLERY ROSSO様

AQUA-FORTUNE様

トロピランド荒川店様

LOWKEYS SELECTION TOKYO様

かねだい 東戸塚店様

寒川水族館様

トロピランド相模原店様

AQUA-MAKING様

CRIMSON様

Aqua Tailors様

AZUL様

アクアショップA・Z様

LOWKEYS 岡山ベース店様

AQUA LEGEND様

ペットプラス福岡久留米店様

ご注文ありがとうございました。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+





いよいよ連休突入でルンルンな うにです♪
おはようございます!(* ̄▽ ̄)ノ"



なんでルンルンかって。。。

そりゃ、怒濤(?)の仕事から解放されるわけですから、
ルンルンにもなりますよ♪



みなさまは、連休いかがお過ごしですか?

火曜・水曜・木曜が休めて10連休中なんて方もいらっしゃるのかな?
うらやましい。。。いいなぁ。。。



まわりでは、イベントやセールのお話もたくさん聞いております♪
みなさま、充実した連休をお過ごし下さいませ!(*ゝω・)b⌒☆





さてさて、本日はコチラをご紹介♪





20130428-2

ハイブリ個体♪


飼育担当者 → うちの社長

ファーム内の水槽を私物化して黙々と飼育中。





20130428-3

こんな子もいたり♪




20130428-4

こんな子もいたりします♪



本人曰く、この子の親は○○と○○で、こっちは○○と○○なんだぞ、と言っているが。。。

そんな観察眼うちの社長持ってましたっけ?!



まっ、趣味レベルだから別にいいですけど♪(*´艸`)ムフフ



いろいろまぜまぜするのが好きらしく、水槽数本を陣取っている社長!

そろそろその水槽、実験等で使いたいので
えびちゃん自宅にお引っ越し願いま~す♪





最後はコチラ♪





20130428-1

プリン♪

Mラボセンター長からもらったプリン♪

濃厚で美味しかったので記念にパシャリ!
カラメルソースも良い感じだったなぁ。。。

一緒にもらった“たまご”も美味しかったです!



連休、特に旅行等の予定が全く無い私。
たまには贅沢に、美味しいものでも食べまくろうかしら♪(ё_ё)キャハ



では、みなさまステキな連休を!(* ̄▽ ̄)ノ"

コメント
えび速報
プリン大好きなのでついコメント・・・
うーーーまーーそおーーー!!ですね!!

プッチンプリンでも私は食べておきますorz
2013/04/29(月) 00:05| URL | [ 編集]
wasabiうに
v-354えび速報様

返信遅くなりすみません。。。

プリン、めちゃうま!でしたよ♪

プッチンプリンもいいですね。
子供の頃から食べている、あの懐かい&おいしい味、
私好きです♪(^o^)
2013/05/17(金) 12:44| URL | [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示