アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪

いろいろお知らせ♪

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+
先週&先々週のお知らせ♪

LOWKEYS札幌様

ズーズーカンパニー 八乙女店様

AQUALOVERS様

LOWKEYS SELECTION TOKYO様

かねだい 東戸塚店様

(有)生麦海水魚センター様

Aqua Tailors様

ご注文ありがとうございました。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+





GW食べまくっていた うにです♪
こんばんは!(* ̄▽ ̄)ノ"



久々のんびり&美味しいもの食べまくり♪
おかげで、また一回り大きくなったような。。。

まっ、とにかく良い連休でした。



去年は買いそびれたコチラも今年はしっかりGet!





20130512-1

季節モノは気がつくと終わっちゃってて、悲しい思いをするんですよね。。。

すっごく美味しかったです♪
来年も買いに行こっと。



みなさま、どんなGWでしたか?
休み明けは、五月病なんぞにかかったりしませんでしたか?



私、ちょっとかかってました。
いやぁ~社会復帰辛かったわぁ。。。



しかし、そんなことも言ってられないほどのお知らせが。。。





まずはコチラ!





わさび社長 in 愛知県 リミックス



この度、新規お取扱店様の愛知県のリミックス みなと店様で、

5月19日(日)AQUA-FORTUNE様が、えび・水草・めだかの展示即売会を開催!




そこに、うちの社長が“わさび”商品を持っておじゃますることに。
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

みなさま、どうぞ、ろしくお願い致します。

※詳細はリミックス みなと店様のブログにてご確認ください。





続きましては、コチラ!





お待たせしました!

ブリーダー美里えび氏の餌、いよいよ発売!



20130410-1

明日葉タブレット、ケールタブレットともに、5月半ば発売決定!


日にち決まりましたら、またお知らせしますが、
5月半ばに間違いなく発売致します。



美里えび氏のこだわりがギュッとつまった2種類のタブレット!



良いです!
ぜひぜひ、みなさまにオススメしたい!!

お楽しみに♪(*ゝω・)b⌒☆





最後は、コチラ!





20130410-2

はい!
以前お知らせ致しましたウェーブポンプ!



予定よりちょっと遅れてしまいましたが。。。

6月上旬に発売決定!!



発売前準備、順調に進んでおります。
もう少しお待ちくださいませ。



SHOP様!
お問い合わせお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします♪(*ゝω・)b⌒☆





忙しかったのか?はたまた手抜きしたのか?
最後は、コチラの画像でお別れです♪






20130212-2

なんか。。。

フロッグビットの根っこがソイルに入り込んでますけど。。。



えび元気だからOKということで♪(ё_ё)キャハ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示