アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪

発売日決定!

週末に向けてなぜかバタバタの うにです♪
こんにちは!(* ̄▽ ̄)ノ"



なぜ?



それはですね。。。




いよいよ!




美里えび氏の餌、発売日決定しました!



きたる!



5月22日(水)発売スタートします!!



ブリーダー美里えび氏のこだわりがここにギュッと凝縮!



パッケージはこんな感じです♪





20130517-a



中身は、下の画像をご参照ください!



20130517-a1

左が「ケールタブレット」、右が「明日葉タブレット」です。




昨日、ちょうど餌のサイクルが明日葉dayだったので写真をパシャリ!





20130517-b

明日葉タブレット、良い感じで崩れていき。。。



餌からちょっと離れた子たちも、しっかり餌にありつけてるもよう♪





20130517-c

バラバラになった後も、残り香?!

みな餌があったであろう付近をソワソワ♪ツマツマ♪



あっという間に食べ終わり、「おかわり!」っという声が聞こえてきそうなほど。

水槽内にポイッとした瞬間の、あの活性!あの光景!
ぜひ、みなさまにも見てもらいたい♪


どうぞよろしくお願いします!(*ゝω・)b⌒☆





つづきまして。。。

“こだわり”つながりでこちらもご紹介!






20130517-d

It's あばら亭!

知り合いが、焼肉店をオープンしました♪

ってことで、さっそく行ってきました。



こちらの店長、こだわりが半端ない!

肉・キムチ・ナムルetc.


きれいで高級感を感じられる店内♪
なのに、価格はプチ贅沢レベル♪



ありがとう!店長!!

これなら、お財布の中がさみしい私も頻繁に通えます♪





20130517-e

店内、個室もあったりします♪
仕事の打ち合わせ、商談、女子会等いろいろ使えそうな予感。



肉を満喫した後は、美味しいデザートで締め♪
社長は満足げにタバコ吸っていました。



美味しい肉が食べれて、ゆっくりできる“あばら亭”♪

お近くの方、ぜひ行ってみてください。
うに おすすめのお店です♪


さぁ〜て、次はいつ食べにいこうかな。。。(*´艸`)ムフフ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示