アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪

スポンサーサイト


弾丸走行でステキな時間♪

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+
先週までのお知らせ♪

PAUPAU AQUA GARDEN 銀座店様

トロピランド相模原店様

ペットショップJET様

レヨンベールアクア様

ご注文ありがとうございました。

*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+





めっきり朝布団から出にくくなっている うにです♪
おはようございます!(* ̄▽ ̄)ノ"



どんどん寒くなり、今年は雪が多いのでは?っと、
雪かきスコップを購入される方も多いとか。。。



車のチェーン買っとく?
それとも、雪降ったら自宅引きこもり?


とりあえず今度、オートバックスにでも見に行ってこようかなぁ~♪(ё_ё)キャハ





そうそう、車と言えば。。。





先週の早朝、ここで休憩をしていました。





20131212-1

清水パーキングエリア♪



なぜに、清水パーキングエリア?



それはね。。。



こちらに向かっていたからです!!о(≧∇≦)〇イエーイ





20131212-2

Aqua Tailors様!

いつもいろいろお世話になっているAqua Tailors様。
でも、いつもお電話のみ・・・



お世話になっている方々に直接お会いしてご挨拶したい!
アクア雑誌と、ほかの方のblog内ではよくお見かけする店内に直接行ってみたい!



っということで、弾丸 旅行 走行で行ってきちゃいました♪(ё_ё)キャハ



店内に入ってみると。。。


広い!
キレイ!!



画像で見るのと、自分の目で見るのでは、
やはり全然違い、テンション↑ ↑ ↑ !

一気におのぼりさん状態に突入しちゃいました♪





その後はこちら♪





20131212-3

Aqua Tailors * Cafe

水槽がたくさんあるステキな空間で、
コーヒーをいただきながら癒やしのひととき。。。



短い滞在時間ではありましたが、いろいろお話しさせていただき、
貴重なお時間をありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!





そして。。。

Aqua Tailors様を出た後に高速飛ばして向かった先は。。。






20131212-4

CRIMSON様!

CRIMSON様もいつもお世話になっているのに、お電話でしかお話ししたことが無く、
ぜひぜひ伺ってご挨拶しかったのです。



でもね、“私の運転技術”&“夕方の渋滞”という大迷惑最強コラボにより、
到着したのは閉店時間ギリギリ、滑り込み状態。( ̄▽ ̄;)スミマセン...



店内に入ってみると。。。

アクア雑誌や、ほかの方のblog内での画像により勝手にイメージしていたものが一掃!



だってキレイなんですもの♪みんなみんな♪



CRIMSON様も、画像で見るのと、自分の目で見るのでは、
やはり全然違い、テンション↑ ↑ ↑ !

おのぼりさん うに再登場♪



店内の階段数段あがり『このアングル見たことある!』とテンションを上げ、
その後は水槽をはじからじっくり観察。

キレイなえびちゃんに魅せられ、うっとり。。。



閉店時間ギリギリではありましたが、いろいろお話しさせていただき、
貴重なお時間をありがとうございました!
これからも、よろしくお願い致します!





帰路、いろいろ刺激を受けた私は。。。





20131212-5

運転しながら妄想&構想を練っていったのでした。。。



やっぱり、アクアって最高!


Aqua Tailors様CRIMSON様
ステキな時間を、良い刺激を、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
