アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪

スポンサーサイト


ありがとうございました!

明日が祭日でお休みだから?いつもより元気な うにです♪
おはようございます!(* ̄▽ ̄)ノ"





まずは・・・





先日、26日(土)AQUA-FORTUNE様にて
わさび直売会を行わせていただきました。



当日はたくさんのお客様がご来店♪

お店入り口についている心地良い音色のチャームが
よく鳴っておりました。



とても魅力的なシュリンプがたくさんいたため、
お客様みなさま真剣にじっくり選んで。。。

水槽前でたっぷり時間をかけジーッと選んでみては、他の水槽でこれまたジーッと。



私も昔はよく言われたモノです。
「そんなに見てると“えび”溶けるよ♪」って。(ё_ё)キャハ



でも、魅力的なこがいればいるほど、選ぶ時間てかかっちゃうんですよね♪



シュリンプ最高!о(≧∇≦)〇イエーイ



当日。。。

“えび”についていろいろお話しさせていただいたお客様、
楽しい時間をおりがとうございました!

わさび商品をお買い上げいただきましたお客様、
ありがとうございました!

お忙しい中、この貴重な時間を作ってくださいましたAQUA-FORTUNE様
ありがとうございました!



今回いただいたたくさんの刺激を、
今後のわさび商品にぜひぜひいかして行こうと思います。





わさび商品と言えば。。。





当日は、こちらも先行販売させていただきました。





20140426-2

ナチュラルフォース Granule version!

稚エビから親エビまですべてに行き渡るように考えた顆粒のえび専用フード。





サイズはこんな感じ♪
(※右側は、サイズ比較用のナチュラルフォース アミノバージョン。)

20140426-1

2種類の顆粒がポイントだったりします♪

個々に行き渡ることができるため、
エサにありつけずお腹を空かす。。。

なんてことも少なくなります!(* ̄▽ ̄)b



モスの上などにパラパラまいていただければ、
親えびが入ってこれない隙間で稚えびがツマツマ♪

食べ残しても、水を汚しにくい原材料を使っているため安心♪

ぜひぜひ、ナチュラルフォース Granule version 試してみてください!





ちなみに。。。

稚えび水槽にパラパラすると、こんな感じになります♪

20140426-3

わちゃわちゃの嵐♪(*´艸`)ムフフ



現在、先行販売をさせていただいているSHOPさまは、

AQUA GALLERY ROSSO 様、AQUA GALLERY ROSSO 新潟 様

AQUA-FORTUNE様

CRIMSON様

Aqua Tailors様

っとなっております♪


みなさま、どうぞよろしくお願いします!(* ̄▽ ̄)ノ"

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
