アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪

かご♪かご♪

暖かくなったらなったで今度は花粉にやられ始めた うにです♪

こんにちは!(* ̄▽ ̄)ノ"



花粉よ。。。どうして貴方はそんなに舞うの?

くぅ・・・
できることなら いなくなってしまえ! (。>0<。)ビェェン



只今、事務所(※私のデスク横)に空気清浄機を購入検討中♪





さてさて。。。

花粉で休暇はもらえないので、本日もせっせと働いております♪( ̄▽ ̄;)

ここでクイズ!これなぁ~んだ?!





かご!じゃないですよ・・・

そう!
パッケージでもうおわかりですね♪(ё_ё)キャハ

最近、注文数が一気にまた増えているアルティメットバクターです!
パッケージ途中ですみません♪((*つ∀`))テヘッ





20170310-2.jpg

暖かくなってきたから?
出来ることなら寒い時期は水触りたくないから?

この時期は毎年注文数が増えてくるんですよね♪

ちなみに。。。
かくいう私も、冬は相当なことがない限りリセットしません!<( ̄^ ̄)>エッヘン
えばるな!( ・_・)ノ☆(*_ _)パシ


昨日までで、関東近郊はもちろん、岐阜や福岡、北は北海道まで続々発送!
本日はLSS様にも納品予定でございます♪

みなさま、アルティメットバクターでリセットいかがですか♪(*ゝω・)b⌒☆





暖かくなったといえば。。。



20170310-3.jpg

先日ご紹介した観葉植物・・・

咲きました!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

春!
来てますね♪(* ̄▽ ̄)b

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示