アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪



ラスト4秒!

先日、マンションのエントランスでコクワガタ(♂)を拾った うにです♪
こんにちは!(* ̄▽ ̄)ノ"


数年に一度 夏に出会うんですが。。。
うちのそばって森というか林すら近くにないんですよね。

どこかの家から脱走組かしら?(* ̄m ̄)プッ





さてさて、本日はコチラから!




顕微鏡で、ひたすらデータ取りしてるときは憂鬱ですが。。。





ラスト4秒!クルッと動いた!((o(≧∇≦)o))
孵化を期待した皆さますみません。いつかUPできるよう頑張ります ( ̄∇ ̄;)ゞアハハ



この顕微鏡作業は大歓迎!

ちょっと見にくいけれど、心臓バクバクしてたり、
血流が見えちゃったりしてるんです♪

早く孵化しないかなぁ~♪(*´艸`)ムフフ



自宅にもめだかや他もろもろいるため、今日もせっせと。。。



20170629-2.jpg

会社からいろいろ物色中~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

①左 → ナチュラルフォース アミノバージョンプレミアム
②左から2番目 → めだかシリーズ 針子の餌 Premium
③左から3番目 → ?(そのうち公表)
④左から4番目 → ?(こちらも、そのうち公表)



決して、内緒で物色してるわけではなく、
あくまで自宅の生体で検証やデータとりのために。。。ですよ♪(ё_ё)キャハ

さぁ!今日も帰宅したら、みんなに美味しいごはんたくさんあげよ♪





そんな私は。。。







頂いたコチラのおやつのため、午後も元気に頑張ります!(* ̄▽ ̄)qグッ

「食」大事ですよね♪
では、また!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
