アクアプランツファームわさび の うにblogです!                             堅~いこと抜きに、日々の出来事を更新中♪



新たな癒し♪

祭りばやしが気になりまっくっている うにです♪
こんばんは!(* ̄▽ ̄)ノ"



なんと!
すぐそこで地元のお祭りが!!

今日の仕事はここまでにして、お祭りに行っちゃおうかな♪((o(≧∇≦)o))





さてさて、本日は うちに迎え入れた新しい家族(?)のご紹介♪



約1か月前に。。。





プロカンバルスがうちに!

まだまだかわいい稚ザリガニです♪







うちに迎え入れて5日目。
目が合うとエアストーンの陰に隠れてしまうほどシャイでございます♪(*´艸`)ムフフ







うちに迎え入れて10日目。
人影に気づくと寄ってくるように!
見られていても余裕で食事してます♪



こうして我が家に新たな癒しが増えましたとさ♪(ё_ё)キャハ





癒しといえば。。。
忘れちゃいけないのが。。。






我が家の やんちゃ4ダックス!!

20170727-2.jpg

夏の暑さもあり、ちょっと犬くちゃく。。。
毛もなんとなくぺったり。。。



ってことで自宅でお風呂に入れ、バス後の4ダックス ↓↓↓

20170727-3.jpg

ハウΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
写真だと見た目があまり変わらない!

が!安心してください!!

ちゃんとモコモコして、良い香りに♪



4ダックスに、シュリンプに、めだかに、プロカンバルス!



家の中が癒しの宝箱や~♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


皆さんの癒しはなんですか?(*ゝω・)b⌒☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

wasabiうに

Author:wasabiうに

≪アクアプランツファームわさび≫の
うに です。
ダックスに囲まれ、えび飼育を楽しむ
お気楽者♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
訪問ありがとうございます♪
今迄の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
ブログ検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
